こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年12月27日を表示

話芸写の忘年会&智繪先生の金婚式に行って来ました!

ミニドラの声を聞かせてくれました
 
 12月26日、横浜の貿易センタービルにある中華レストランに、話芸写の関係者81人が集結しまして、忘年会と、北川智繪先生と旦那さんの通称パパさんの結婚50周年をお祝いしました昼間の開催だったので、母の病院に行かなくちゃなので、途中で帰りましたが、参加できましたちなみに、智繪先生とレッスン生のななさんとの写真ですな

  



 これが、お祝いのボードで、飛び出すタイプで作りましたサプライズでのビデオ画像に、みんなで紙にメッセージを書いて、それを持った写真を送る事になっていたんで、1人でも撮影し易い様に、こんなボードにしたのですが、逆にみんなの前での贈呈っぽい事になって、メチャ緊張でしたが、何ととても喜んでくれた智繪先生の口から、大好きなミニドラの声を戴き、大感激でしたしかもハグまでしてもらっちゃいましたよぉぉ


 そうそう、今回は載せられなかったけど、レッスンが一緒になる事が多いかつらちゃんは、すんごく綺麗で、人見知りな自分をかなりの勢いでホローしてくれたし、いつもコミケでドラミちゃんのコスをして手伝ってくれるちょめちゃんとも逢えて、ツーショットで写真スそれから、3回くらいレッスンが一緒だったくまちゃんも、又三軌展を観たいと、言ってくれたのも嬉しかったし、まみ先生の黒い後にリボンの着いたミニのドレスは、智繪先生のお手製だという話も感動でした


12月27日(月)03:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)