こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2014年6月を表示

紙粘土の風鈴

中学2年生の課題見本で制作しました

 あれから2週間過ぎましたが、免許の件での赤紙通知は届かなかったことを思うと、無い胸を撫でおろしてます

 さて、てなことで、やっと更新できます



 今回は、紙粘土を樹脂型に貼りつけて立体的な造形後、カラーリング、ニスし、栞を描いて完成するのですが、なるべく栞も回転を考慮して描くのがポイントです


6月30日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

13日の金曜日ってホント不吉だよぅ・・・

画像はステンシル原画に以前描いたもので

 だいぶご無沙汰してます実は、先日のことですが、17kmオーバーで、通勤中にまた取締られてまいましたよちょうど1年前の6月13日に追突事故起こしてしまったので、当日込みの1年なら12日に点数が消えてくれたはずだが、当日~当日の1年なら、1点加算になっちゃうから又出頭で免停だよ~やっぱ13日の金曜日だからなのかなとにかく2週間くらいで通知書が届くとやばいそうなので、来ない事を祈りたいっス



6月16日(月)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

夏コミ落ちました・・・

本日落選通知届きました

 なので、ボツになってしまった幻のサークルカットをせっかくなので載せますねせめて成仏してって気持ちで・・・

 一応冬コミはスペース取れたらと、次回申込書をGETしなくちゃだけど通販だとウェブサイトなのと、数に限りがあるので、難しいス

 ちなみに、今回は48000サークルの応募があって、13000サークルが落選したとか・・・キビシィ



6月9日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)