こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


13日の金曜日ってホント不吉だよぅ・・・

画像はステンシル原画に以前描いたもので

 だいぶご無沙汰してます実は、先日のことですが、17kmオーバーで、通勤中にまた取締られてまいましたよちょうど1年前の6月13日に追突事故起こしてしまったので、当日込みの1年なら12日に点数が消えてくれたはずだが、当日~当日の1年なら、1点加算になっちゃうから又出頭で免停だよ~やっぱ13日の金曜日だからなのかなとにかく2週間くらいで通知書が届くとやばいそうなので、来ない事を祈りたいっス



6月16日(月)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)