| 夢印堂!!冬コミ取れました!!! |
|
|
 画像は以前友人に送ったカードの金魚ス
久しぶりにスペース取れました 12月29日火曜日東6ホール二ー02bです 又詳しくは来月入稿明けに書きますね さあ 原稿描かなくっちゃ でも、今回は、相方のれんちゃんが行けないので、準備とかはぼっちで頑張らないとだ あ、売り子助っ人で、ドラミちゃんコスのちょめちゃんにお願いしてます めちゃくちゃ可愛ゆすなので乞うご期待
| |
|
11月6日(金)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|
| 第19回全国きものデザインコンクール入選でした |
|
|
 11月13日~15日まで、京都市美術館で展示されます
今回は、菖蒲と雨をイメージしてアクリル絵具で描きました 写真が、入選作品です
| |
|
また、ジュニア部門で、ウチのアトリエから、特賞一人、入選3人で、講師に行っている小学校からも、特賞一人と、入選数名出たので、その作品も展示されますので、お近くの方や、京都旅行の方は、是非お立ち寄りください
| |
|
11月4日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|
| 絵本の原画展そう言えば行って来てました! |
|
|
 ちひろ美術館世界の絵本原画コレクション展 絵本をひらくと
先月15日に静岡市美術館で開催している展覧会に行って来ました 大好きないわさきちひろさんの作品や、楽しい様々な絵本の世界に触れられた事、今、小学六年生に図工で手作り絵本をやってますので、すごい参考になりました
| |
|
11月4日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|
| 石膏版画~龍~ |
|
|
 サンプル作品で制作
さて、もう11月です 朝晩の冷え込みに秋の深まりを感じます てな事で、これが、葉書サイズのカット前の、B5のクリア下敷きで制作したドライポイント版を使用して、石膏でインクを吸着させた版画です 型に、牛乳パックを使い、フレームの代わりに、段ボールと葦簀の切れ端を木工ボンドで接着して造りました
| |
|
11月1日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|