こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年12月28日を表示

母の外泊許可と、退院予定日が決まりました!

今日病院での退院準備についての話し合いがありまして・・・

 ちなみに写真は掛川のひかりのオブジェで見つけたペットボトルの城ですが、今日の病院からの帰りに稲光が見えたので、つい前世の記憶らしい不思議な画像に出てくる中世の古城が久しぶりに稲光の空に見えたので、載せてみました昔はよく雷の日に古城の石造りのベランダと白いドレスが風に靡き、鉛色の空の稲光とどこまでも広がる眼下の森が、浮かんできたのですが、最近見なくなったなぁと思った矢先、又見えたのでね・・・
 で、今日はひたすら玄関の段差対策の二段の踏み台作りで糸鋸と金槌と家にあった木を集めて作ってたら、病院の話し合いに遅刻しちまいましてでも、何とかむき出しの木のままの踏み台は完成できたんで、あとは、滑り止めマットを貼っていく作業と、玄関に取り付けるのみとなりましたそれと、手すりを作るつもりっス来月7日が試験外泊なのと、28日が退院予定日なので、それまでに大工仕事頑張らなくちゃです次回には、踏み台写真ノッケますね



12月28日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)