こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年12月13日を表示

第11回掛川ひかりのオブジェ展と近況

今月5日~来年1月21日まで掛川市の駅前通りで見られます

 さて、今回直接の関わりは無いんですが、ウチのアトリエに来ている中学生の少女2人が所属している美術部が出品しているので、初日見に行って来まして・・実は、彼女達にこのオブジェ展出品を勧めたのが自分だったんですなぁ



 で、これがその作品で、「命」と言うタイトルの水晶みたいな作品でしたみことと読むんだそうです

 さて、母の病状は、リハビリの計画によると、点数制で、126点が満点だそうですが、現在61点で、先月から1点上りましたなかなか、認知の状況や、感情のコントロールが難しい状態で、歩行まではもう少し時間がかかりそうです明日・・・ってもう今日ですが、トイレ改修の件で、ケアマネそんと業者さんとリハビリの理学療法士さんと、話し合いがあります。この処片付けとかで多忙で、睡眠時間削ってるんで正直しんどいっスが、踏ん張らねばっっ



12月13日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)