こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年12月1日を表示

某コンクール用木枠制作してます!

現在、作品も制作中なんで、いづれ、この枠との関連をアップしたいと思いますが・・・何せ12月中旬に締め切りがあるので、頑張らねばっっ

 さて、昨日午前のアトリエ終了後すぐに、トイレ改修の業者さんが下見と検測に来てくれましたが、あれひょっとして、この時点でケアマネさんにも立会いをすべきだったかなぁ・・・まっ見積もり出してくれた時点で連絡すればいっか・・・う゛~ん勝手が判らんだいたい何か決める時とか人に相談したコトがあんまり無いしなぁつか、実は段取り忘れてただけっスけどね

 で、今日某アニメソフト発売日を大勘違いしていて、結局発注するハメに・・しかも、同じ轍は踏むまいと、年末発売の某ウェブラジオCDを予約したら、入荷する予約分締め切ってしまい、後日入荷分にとなってしまいましたまっ楽しみが後になった方が、長くワクワク感があるってコトで・・

 それから、母は、今日も過去の記憶と現在が入り乱れてしまったようで、不可思議発言続発&軽くキレてしまい、対処の難しサ痛感っス



12月1日(水)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)