こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年12月23日を表示

話芸写へ行ってきました!

一ヶ月ぶりのレッスンです

 今回も北川智繪先生で、かつらちゃんも一緒でしたクラッシックローズ柄の可愛いワンピ姿が、りえさんにも智繪先生にも好評で、智繪先生なんか、いらなくなったら欲しいなんて、おちゃめな発言まで飛び出す程でした
 それで、今日もランチを先生たちとご一緒でしたけど、その時にご自身の忍たまに出演された時の台本を見せてくれて、カレンダーまで頂き、本当に有難しでした忍たまは、出演声優が多いので、シーンによっては、ロビーに出されて待つ時もあるとか、共演されていた方が、収録時間になってもなかなか来ないと思ったら、亡くなられていたとか・・だから、台本のその方のお名前の下に「合掌」と赤ペンで書かれていたのが何か胸にキマシタ
 肝心なレッスンは、クシャラ姫の最後の台詞の語尾と、ナレーションのテンポという課題がクリアできたら好いらしいので、頑張りたいっス
 それから、クリスマスカードを持って行ったら凄く喜んでくれましたそれと、りえさんも体調よくないとかも心配っス



12月23日(木)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)