こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年3月20日を表示

ひみつ道具博物館のリポートですっ

てな事で、引き続

 今回は、ゲストキャラというよりは、のび太とドラちゃんの出会いのエピソードがメインだったなって思いました途中の博物館探訪シーンは、日頃の介護疲れで睡魔との闘い状態でしたが、この鈴の思い出は胸に来ましたっもう思わず泣いてしまいましたよぉぉぉでも横に相方のれんちゃんジュニアちゃんがいたので、バレたら気恥ずかしいんで、そっと指で頬を拭いつつ、メイクがウォータープルーフだった事に無い胸を撫でおろした次第っスよただ如何せん田舎なのでグッズ充実してなかったのが残念でした



3月20日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

相方れんちゃんからのプレゼントに感謝!!

うさぎグッズ満載

 既に、日付変更線を超えてしまったので、昨日になってしまいましたが、実はドラえもんの映画にいったのですよぉぉぉ
 で、これはその時貰ったうさぎたちです
有難しでっス



3月20日(水)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)