| ひなまつりのアトリエおまけ |
|
|
 2013年は小物入れビニール袋にしてみました
あっという間に3月です あと3日で又一つ歳を重ねなくてはいけません 厄日なんでしんどいなぁ まっ、とにかくあと一年で教員免許の更新期限なんで、そっちもやんなくちゃいけません でも、去年スルーされてしまった通信の某大学に再度申し込みをしてみたところ、今回はちゃんと申し込み用紙が届いたので、7月の試験までがんばらなくちゃね でも、久しぶりに書類に必要な証明写真を撮りにいったのだが、クオリティーがハンパなく上がってた 画像もプリクラのようだし、カッティングし易いに写真の周囲が方眼になって出てきたのにはびっくりでした さて、今回のおまけは、以前節分の時と同じ小物入れになってしまいましたが、イラストは3種類描き下ろしました うさぎとパンダとねこです 本をコーティングするビニールシートで貼ってあります
| |
|
3月2日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|