こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年3月18日を表示

まんぼーちゃんからの贈り物♡

久しぶりに里帰りの友が訪ねて来てくれました

 今月頭に自分の誕生日があったから彼女は桜のマドレーヌのお土産とプレゼントを持ってきてくれましたこのメッセージテープも彼女のお手製で、カントリー調の可愛いラッピングもまんぼーちゃんらしくて素敵でした



 久しぶりにオタ充な空間を味わえる一時でしたっ漫画とかアニメの話もなかなか般ピーにゃ出来ないのでね・・・
 さて、プレゼントは腱鞘炎の自分を心配しての黒のかっこいいサポーターと、アップルティーをくれました有難しですっっ今は第二間接と親指の付け根の二箇所が痛いのでもう少し暖かくなれば付け根のみの痛みになるので、その頃使わせてもらうね



3月18日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)