こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年10月4日を表示

アクリル下敷きにエッチングしてみまして・・・

透明な下敷きなんで、よく見えないかもだけど、ニードルとサンドペーパーでエッチングしてみまして・・・これに、インクを詰めてからかるく拭き取ってからプレス機で刷ります次回は、完成作を載せみますな・・・

 さて、先日高校時代の友だちから久しぶりに連絡があって、メールの内容を見てびっくり何と彼女のお母さんも体調崩してて・・・しかも癌なんだそうですでもリウマチもあるので手術とか出来ないとの事・・・それを知ってから亡父が以前末期癌の入院仲間からおすそわけしてもらったのに、結局飲めなかった霊芝があったので、(実はその方は現在もそれのお陰か、まだ命を存えているんです)それをどうしても届けたくて、アトリエ終わって、夕方までの少しの時間、車を走らせて彼女に逢いに行きました1時間も話す時間は取れなかったけれど、彼女の笑顔を見れて安心しました
 それから、久しぶりと言えば、北川智繪先生から励ましの葉書を頂きました有難しでス



10月4日(月)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)