こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年10月9日を表示

版画の完成ですが・・・幾つか刷った一枚っス

ドライポイントなんで、少し拭き方とかインクの付き方とかによって変わるんスよんで、これがそのうちの一枚っス今度は石こう版画にしてみようかとも考えてます一枚で二度美味しいってこの事ってか

 さて、実は今日・・・正確には昨日、母が試験外出で夕方一時帰宅しました1時間弱だったけど、車からの乗り降りとか、車から玄関までの数歩の距離の移動の大変さを、玄関前の植え込みに転んでしまった事実を、母も肌身に感じたのでは・・・自分もひたすら全身で支えたのだけど、介護のプロぢゃ無いし、この処たぶん甲状腺亢進症が原因だと思うんだが、手の震えと疲労感もあって、正直支え切れないのがハガユイっスあ゛あ゛もっと丈夫で強い身体がほしいなぁ、とにかくもっと筋力鍛えなくちゃねこの処しんどくて、筋トレ一日置きになってしまって、しかもうたた寝の常習犯になっちまってるのもヤバイっスねがんばるぞっと



10月9日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)