こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年10月24日を表示

アトリエ春田のハロウィンのおまけ2010

フワフワぽんぽんマスコットモンスター

 てな事で、もうあとわずかで今月も終わり、ハロウィンも間近っスねで、今回は、描き下ろしモノは時間的に無理なんで、こんなマスコットを作ってみました今月から、自分の行っている歯医者さんの小学生のお嬢さんもアトリエに入ったので、可愛いのがいいかなぁ・・・と思ってこんな変なモンスターマスコットを作りました気に入ってくれたらいいなぁ・・・
 さて、昨日だったか、ポストの中にゆきんこぼうちゅうさんからの葉書が届いてました母の事とか心配してくれて、励ましの言葉と気持ちを沢山ちりばめられてました有難しですお陰で、母も、妙な発言も行動も減り、食事のちゃんと1人で食べられるようになりました今日もこれから病院ですアトリエの予約のコがお休みだったので、やっと更新できました



10月24日(日)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)