こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年10月22日を表示

久々に話芸写に行って来ました!

北川智繪先生のレッスンでした

 昨日20日水曜日に、約三ヶ月ぶりのレッスンに行って来まして・・・先生もりえさんも、桂ちゃんまでもが母の事心配してくれて、しかも智繪先生は、ハグを先からレッスンを受けていた桂ちゃんが一通り終わると、暖かい抱擁と励ましの言葉に、もう感激で ただ心配なのは麻未先生の体調がよくないらしくて、お休みしているそうで・・・だけど、話芸写では、12月にボランティアで、盲学校での公演を控えているそうで、その為の支度とか大変な時だろうに・・・自分の参加も誘って頂いたのだけど、残念ながら仕事の日とダブルんで、無理っした
 でも、今回、とてもお褒めの言葉をもらっちゃったんで、すんごい勇気出たっスしかもランチまで一緒にと声を掛けてもらったのだけど、どうしても六本木の国立新美術館での二紀展に行きたかったので・・・先輩の作品が出品されてるからなんスけど、招待状送ってくれた事と、他の会の作品も観て学びたかったんで・・・で、行ってよかったっスよぉなんか凄い技術の博覧会みたいで、迫力にびっくりしかも、三軌と違って、絵画と彫刻のみなんで、ずらりと並んだ展示室いっぱいの立体作品は圧巻でした
 とにかく、本当に久しぶりに表現の楽しさを取り戻せた一日でした



10月22日(金)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)