こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年10月6日を表示

冷蔵庫が来たけれど・・・

画像はステンシル原画の抽象模様です

 あっという間に10月ですが、季節の変わり目に見事に体調崩しまして、現在おととい夜くらいから、くしゃみ鼻水喉の痛みの三拍子揃い踏みの状態で、それでも何とか冷蔵庫の片付けやら周辺のルート確保を頑張ってたのに、玄関が狭くてリサイクルの方が通らないっ業者に言われ、現在ウチには何故か冷蔵庫が二台鎮座しておりますなんでも規則で、腰より上の家具など退かす場合や運び出すのに労力が必要な時には3人でやらなくちゃダメなのだそうで、追加料金付きで次回に回された訳なんスよそれなら契約の時に家電店員はちゃんと言って欲しかったっスちゃんとリサイクル回す方は、でかいって言ったのにぃぃぃぃ
 まあ、とにかく新しい冷蔵庫がちゃんと働き始めてくれたお陰で、食品の傷みを気にせずにってのは嬉しい事っスけどね
 ところで、話芸写の発表会で、12月2日の四番目に決まったことをりえさんからが来たのだけど・・・母も車で連れてこうと思ってパーキングとか会場のコトで気ぃ使わせてしまってるケドとにかくまずはこのぼろぼろな体調を何とかしなくちゃだなぁ



10月6日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)