こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年10月17日を表示

話芸写語りLIVEプチのお知らせです!!

ちなみに画像はステンシルデザインの麦です

 以前も書きましたが、正式な日程などがわかりました自分も2日目の最初の頃にはっ初舞台ですっっこんな機会めったに無い否、二度と無いかもなので、良かったら是非来て下さると嬉しいです

話芸写語りLIVEプチ
12月1日(土)2日(日)
開場13:30(両日とも)
開演14:00(両日とも)
終演16:00(両日とも)
会場 横浜人形の家あかいくつ劇場
客席数 147席
住所 横浜市中区山下町18 ℡045-671-9361
話芸写の公演は無料ですが、横浜人形の家の入館料は300円掛かりますので、宜しくお願いします。

 てなことですが、実は、母も聴きに行きたいと言ってくれたので、当日車で静岡から母と車椅子を乗せて連れて行こうと思ってるのですが、困っているのは、リハーサル的なことから打ち合わせとかあるので、早く行かなくちゃなのですが、まだルートを走って無いので所要時間とかわかんない事と、何よりその間、母を1人で会場で待たせなくちゃいけない事なのだけど、付いていてくれる人がいないのが今不安で友達関係もそれぞれ家庭持ってるから頼れないし、弟は断絶中だしケアマネさんにでも相談してヘルパーさんお願いできないか聞いてみなくちゃですこういう時にパーマンのコピーロボットが欲しいとつい現実逃避してしまうのが哀しいっス本当にどーしよぉぉぉぉ



10月17日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)