こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年2月11日を表示

介護保険 住宅改修認定が無事でました!

ちなみに画像は落書きっスとりあえず今は三軌展に出す予定の作品を少しづつやってるんスが・・・特に作品らしいものも販売物も最近無いんで、ちょっとした落書き載せてみますね

 さて、ケアマネさんの尽力や、掛川市の担当の方のオカゲで、認定書類が届きましたとりあえずの一安心すそれから、気になってた掛川北病院の待遇も改善されてるようなので、良かったっス一応ここで書いている内容は、そのまま病院への連絡帳に書いて提出している事で、ここに紹介している事もちゃんと報告しているので、ご心配コメント頂きましたが、現状をただまっすぐに書きたいだけなんで・・・自分の気持ちに嘘だけはつきたくないんで、堂々としていきたいと思います



2月11日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)