| 大作に組み込む作品出来まして・・・ |
|
|
 実は暮れに構成したボツ作品を再利用する事になりました でも、4月末に搬入締め切りの三軌展出品作に組み込む予定っス
さて、昨日もまりもさんのヘルパーさんが、アトリエの時に来てくれまして、母もだいぶ慣れてくれたらしくて、本当に安心して仕事出来ました 木曜日にもデイケアもあったんスが、自分の4月からの新しい仕事の件で、遅れてしまったので でケアマネさんに連絡をしたら、ちゃんと母の笑顔をキープしてくれてたし、感謝っスなぁ でも、トイレ改修用の写真を施行前後に撮って掛川市役所に提出しなくちゃだそうで、それの年数の記載ミスの写真だったとかで、もしかしたら介護保険の申請認定が降りないかもと、ケアマネさんから言われてびっくりしました 役所仕事らしく、すんげぇ細かいケチを大量に付けては、金額が下りないようにするっつう事っすね・・・流石根性悪な公務員の巣窟っスなぁ でも、施行業者の方もケアマネさんも頑張ってくりてるんで、是非生涯学習都市掛川の名を恥じない小市民に優しい判定をお願いしたいものっス
猫々さん、初コメですね 鬼を褒めてくれて有難しですなぁ
| |
|
2月6日(日)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|