| 授業で語りやってまいましたっ |
|
|
 ちなみに画像はラクガキで、スケッチブックに色鉛筆とマーカーで描きました
さて、この処、授業終わりに語りをやってみたりしました びっくりする程気に入ってくれて、もっとと請求されたけど、レパートリーがまだそんな無いんで、絵本読み聞かせをしたら、「やばいっ感動して泣いちゃったょ、しかも中二なのに読み聞かせ楽しみになってるっ」って言ってくれた女子生徒がいたので、凄く嬉スでした 話芸写の智繪先生や麻未先生のオカゲっスね でも、今行けて無いから春休みと母のデイのリンクが狙い目かなぁ・・・ ちなみに絵本は、やなせ先生のチリンとライオンの話の2冊っス
| |
|
2月20日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|