こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年2月26日を表示

三軌展に出品した作品への感想戴きました!

三軌会の津田勝利先生から感想の手紙のコピーを送って戴きまして・・・

 この処母の件やら、成績やらで、なかなか更新できずにしかももう4月末には完成してなきゃいけない三軌展に発表する作品すらも、手付かずのジレンマだらけの日々をおくっていた矢先に、何と三軌会の会宛に高校一年生の女子からの感想の手紙が送られて来たとのコトで、津田先生がわざわざコピーを送って下さいましてそのお陰で、少しづつではあるけど、何とか作品制作も初められるようになりました今まで絵筆を握って来れて良かったと、再認識させられた思いっス
 
 そうそう、ヘルパーさんが母がデイの送迎車から笑顔で降りてくるのを凄く喜んでくれてました友達のカイロ施術もあってか、転倒が無くなって来たのも良かったのかも・・・でも、睡眠を取るごとに、認知症状が出るらしく、9年も前に亡くなった父が認識できず、「りゅーやん起こさなきゃ」と言う度、自分は独りモンで本当に良かったと思いますだって人間生まれも死も結局独りなんだからね



2月26日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)