こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年9月29日を表示

久しぶりに旧友に逢いました!

手作りティッシュケース貰っちゃいました

 今日学生時代からの友人で、漫画同人サークル夢印堂の仲間のはっちゃんが、夏の新刊を取りに実家へ帰る途中に寄ってくれましたその時、ソーイングにハマっている彼女が手作りしたティッシュケースをわざわざ母の分まで持って来てくれました自分は紫が好きなので、ちゃんと覚えていてくれて、こんな素敵な藤色でしたしかもうさぎのクッキーまで・・・嬉しかったっス 実は、彼女の帰った後、国文祭の結果通知が届いたんですが、やっぱりキビシイスな選外でしたそりゃまぁヘコみますわなぁでも、後で、このテッシュケースを開いてみると、中に一枚のカードが・・・「Smil and Happiness for you」の言葉が・・・マジで救われた気がしました持つべきものは友達スねありがたや・・・とにかく、折角描いたんで、ここでメゲテないで、次回ここにのっけますねよしっ次いってみようてな訳で、がんばりますよっこれからもっ



9月29日(火)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)