こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年9月11日を表示

神楽貼り絵原画初級編試作見本

18色の色紙使って約4時間の制作

 さて、久しぶりの更新です何せ、夏休み明けで、学校での課題提出作品を見なくちゃで、しかも、コンクール出品合わせだったりするから、それぞれの締め切りもあるので、今月第一週目に締め切りのある愛鳥週間や動物愛護のポスターから始まって、12月に締め切りのある国土緑化ポスターまで、段階を踏むように、ひつと一つ作品の梱包発送を繰り返して本日まで来ました確かに選択肢を減らす手もあるのだろうけど、百人に満たないお山の中の学校でも、十人十色、それぞれ得意な事不得意な分野もあるので、どうしても
いろんな選択肢で、制作を楽しんでもらいたかったんで、後々こんな作業山積みでもこれだけは譲れないっスねそんなわけで、更新遅れましたすみませんね・・・えっ?それ程期待してないって、まあいいんですけどね
 で、今回は、試しで色紙を貼ってみたんで、のっけておきますね色紙は百円ショップで購入したものを使用してみましただって、実際に子ども達が貼るのもきっと画材屋からの専門的な代物では無いと思うので
 では、次回は中級編原画を紹介しますね



9月11日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)