こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年7月6日を表示

第19回静岡県女流美術協会展

昨日展覧会が無事終わりましたっ

 静岡県立美術館で、五日間開催されていた、女流展の受付と搬出に、昨日行って来ました最終日だったので、受付もゴタゴタしていて、しかもすぐ前の大ガラスの向こうの広場で子どもたちのラクガキアート的わワークショップまで行われていて、とにかく賑やかで、観覧のお客様のお一方から皮肉たぁぁっぷりのお言葉まで頂戴する始末でも、受付の利点としては、記帳のチェックが容易なので、ご来場頂いた知人友人の方がたを探すと、(もちろん行ったよと伝えてくれた方も含めてっス)嬉しい名前が見て取れたので、本当に感謝でしたいやマジ嬉す有難うでしたぁこれからお礼状描きますから心あたりの方は待っててくださいね



 さて、今回の作品は「獄浦」といいまして、大きさは、縦162cm×横92cmくらいの作品で、正面に大きくクロスの凹みを作ってみたんですよ
で、その奥の中央に毎度の不思議空間を描いてみたんですが、このアングルだと判りづらいっすかね・・・次回別の角度からの写真と、作品について踏み込んだ内容をお届けしますねとりあえずの報告っした



7月6日(月)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)