| 話芸写のレッスンに行って参りましたっ! |
|
|
 09.7月1日3回目のレッスンです
早いものでもう7月突入っスよぉぉ~ でもって、両方の展覧会も始まってたりするんですよね・・・ しかも、夏のイベント用の原稿も仕上げなきゃの日々ですが、とりあえずはレッスンにGOです で、もういい加減迷わないだろうと思ってたのにもかかわらず、又少しだけ迷宮に突入しつつも、すぐ隣のビルだった事に気付き、無事到着 ・・・で、課題だった作品が、何とか仕上がったみたいです 先生にもお褒めの言葉を頂いてしまって、凄く嬉しかったのにリアクションど下手で、自分でも嫌になりますょ まあ仕事柄、評価することのほうがされる古都り多かったりするし、元々ひねくれ欠陥人間なので、あまり周囲から褒められ慣れてないもんで・・・ でも、本当に嬉しいものなんですね 何か、母の事もあって、少し闇に迷い込みそうになってる日々だったので、救われた気がしました そうそう、で、このブログのイラストの原画(落書き程度でしかない拙いスケッチブックですが )を持って行ったところ、気に入ってもらえて、しかも帰りがけに北川智繪先生もみえられて、この拙いスケッチブックを手に取って見て下さった事、もう大感激っス さて、まだまだ書きたい事満載だったんですが、今日はこの辺で・・・
| |
|
7月3日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|