こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年7月3日を表示

話芸写のレッスンに行って参りましたっ!

09.7月1日3回目のレッスンです

 早いものでもう7月突入っスよぉぉ~
でもって、両方の展覧会も始まってたりするんですよね・・・しかも、夏のイベント用の原稿も仕上げなきゃの日々ですが、とりあえずはレッスンにGOです
 で、もういい加減迷わないだろうと思ってたのにもかかわらず、又少しだけ迷宮に突入しつつも、すぐ隣のビルだった事に気付き、無事到着・・・で、課題だった作品が、何とか仕上がったみたいです先生にもお褒めの言葉を頂いてしまって、凄く嬉しかったのにリアクションど下手で、自分でも嫌になりますょまあ仕事柄、評価することのほうがされる古都り多かったりするし、元々ひねくれ欠陥人間なので、あまり周囲から褒められ慣れてないもんで・・・でも、本当に嬉しいものなんですね何か、母の事もあって、少し闇に迷い込みそうになってる日々だったので、救われた気がしましたそうそう、で、このブログのイラストの原画(落書き程度でしかない拙いスケッチブックですが)を持って行ったところ、気に入ってもらえて、しかも帰りがけに北川智繪先生もみえられて、この拙いスケッチブックを手に取って見て下さった事、もう大感激っス
 さて、まだまだ書きたい事満載だったんですが、今日はこの辺で・・・



7月3日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)