こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年7月31日を表示

話芸写に行って来ました!

09.7.29 4回目のレッスンなのに・・・
 
 何と、オオボケこいてしまいました
もう何度も足を運んでいるにも関わらず、駅から反対方向に出てしまって迷子になってしまいまして話芸写のりえさんから救い電話が無かったらパニくるところでした連日、母の体調の件とかで、色々とありまして、心のバランスを崩しかけた母をメンタルクリニックに連れて行ったり、百歳超えの祖母を特別養護老人ホームに見舞ったりと、夏休みなので、絵画教室も時間数が増えたりと、本当にバタバタしてまして、つい新幹線でうとうとしてしまったので、たぶん頭がボケてたのかもしれませんでも、ちゃんと到着出来て・・しかも今回は、自分1人だけの予約だったので、本当に申し訳なかったスでも、凄く暖かく待っていてくれて、有難かったス感情表現ド下手で何かうやむやになってしまったので、この場で今一度の感謝でありますm(__)m
 さて、レッスンは、主人公が、さがしものを必死でする1人の幼い少年と出会うお話なのですが、自然な感情の流れが掴めなくてペラペラな感じでしか語れなかった自分を再認識出来た事、で、台詞に感情をどう沿わせたらいいのかも何とか掴めそうなんで、次回までにはカタチにしたいなぁと思いました
 それから、夏コミの売り子の助っ人を紹介してもらえたんですよ一応相方と2人で何とかしなくちゃと・・・でも彼女も幼い子のママちゃんなので、もしもの場合不安だったりもしたので、大助かりスしかも可愛い当日ドラミちゃんのコスまでしてくれるそうなので、是非会場に来たらお運びあれですちなみに、新刊も薄いですがちゃんと出します詳しくは、又載せてきますね
  
 そうそう、帰りに少し渋谷まで足を伸ばしてどうしても観たかった、BUNKAMURAザ・ミュージアムで開催している、だまし絵展を観て来ましたいやぁもう改めて描きたいいっと思わずにいられないくらい感動しましたこれについては、又今度書きますね



7月31日(金)01:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)