こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年10月29日を表示

これが個展会場のお茶の菊川城です!

お茶の菊川城や菊川市図書館、常葉学園菊川高校にある常葉美術館にポスター等に行ってきました

はい、いよいよ個展までの日が迫ってまいりました本日は、仕事が休みだったので、PR活動に菊川市へ行ってきましたちなみにこれが、菊川城で、本当にお城フウな外観なので、インターからだと凄く目立つ建物です



店内は、こんな感じで、入ってすぐ左手の階段を上るとかなりスペースのあるロフト風な二階がギャラリーになってます1階のお茶販売スペースの奥には囲炉裏のある和室もあったりするんですよ
ちなみに、今日は、敦子さんという女流作家さんの個展を開催していまして、印象的な力強いタッチの裸婦デッサンとは相反する、癒し系の美人主婦画家さんでした



そうそう、囲炉裏のある座敷の入口に自分の個展の紹介コーナーを作ってくれていました
有難いっス



そんなお茶処静岡の菊川茶のおススメは、これだそういで、社長さんにここでしか手に入らない物はの問いに示してくれたものです他にも、茶そばや、お茶を使用したお菓子なども販売してますよでも個人的におススメなのは、ここの「べにふうき」ってお茶で、花粉症の時期には母が苦しんでたんですが、すんごく効いて、超良いですよ特に粉状のが良いみたいです

それと、母校の菊川常葉の美術館と学食にもポスター掲示をお願いしたら、快く引き受けてくれましたあと、菊川図書館と、地元掛川の二の丸美術館にもポスターを貼らせて頂けるそうで、ホントに感謝です
あと看板とかプレートとかやること山積みだけど、がんばりまっスそうそう、ゆきんこぼうちゅうさんコメントアリガトね会場で逢えるとうれしいなぁ



10月29日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)