こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年10月1日を表示

只今個展準備中(^^ゞ

来月初の個展ス
お久しぶりですなかなか更新できずにすみませんでしたm(__)m
仕事と家の事(母が体調崩してしまっているので、火を使う家事と買い物しかやれてないんですが)準備で毎日へろへろしてます
今日会場の菊川市のお茶の菊川城に行って来ました。とは言っても仕事に行く道中に寄ったんですが、2階がギャラリーになってるんですが、今は、お茶が置かれていましたが、ちゃんと面積を確認したら考えてたより広くて、作品が予定より多く展示できそうです
でも、ダイレクト葉書とかポスターとか、看板(これがかなりデカイ)二枚作らなきゃだったりと、まだまだこれからやんなきゃいけない事が山積みで、とりあえず、葉書とポスターはある仕掛けがある構造なんで、一つづつ手作りですでも、不安なのは搬入で、夜だし、作品数増えたので、一人で一番効率良く展示できる方法あったら誰か教えて下さい



でも、自分で決めたことだから楽しまなくちゃだね倒れる時は前のめりだぁぁ
てな事で、うちのこども達とあそんで少し癒されつつもがんばりますかぁちなみに、右がパパうさぎのメノで、ぺろぺろしてるセピアのコがノアで、親子です
 そうそう、スキャナーを頂いたので、そのうちイラストとかはクリアな映像でもお見せしたいと思ってますあと、きものの表彰式とショーも今月京都二条城であるので、その報告も個展準備経過とともに載せていきますね



10月1日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)