こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年10月25日を表示

2008ハローウィンアトリエおまけ

手乗りモンスターマスコット
今年も、ハローウィンの季節がやって来ましたうちのアトリエも少人数ですが子どもたちがいますので、お菓子に手作りのちょっとしたおまけを付けて手渡すんですが、今年のはつい多忙なせいで、市販のパーティーグッズをアレンジして、小さなマスコットを作ってみましたまあ単純に目だまと魔物っぽい羽根をくっつけただけの代物なんですが、ちょっとポニョっぽい顔になってしまいましたあはは
てなわけで、また個展準備の話ですが、看板も思考を凝らそうと考えてしまったからさあ大変とりあえず、今日明日にはメドを付けたいので、がんばりますね



10月25日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)