こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年8月2日を表示

話芸写のレッスンぱぁーとⅡ

2013.8.1話芸写に行ってきました

 昨日この夏二回目のレッスンに行きました小夜の中山の夜泣き石を語りですべく、様々な文献やら資料、そして現地取材して、何とか語り用のオリジナル脚本を書いての実践なので、いずれ作画もしての個展でやってみたくて、がんばってますが、どうもナレーションの時の首の持ってき方が難しスでも、先生に山賊を褒めてもらって嬉しかったのですが、たぶんそれはよく考えてみると、自分の地声のオヤジボイスのせいでは・・・う゛・・・複雑かも・・まっそのお陰で℡での怪しいセールスではメチャ役に立ってるのだけど・・・

 さて、それから今回の夏コミはドラミちゃんのコスをしてくれているチョメちゃんが来れません・・・どうしよう相方も今回予定が怪しいので、もしかしたら最悪ぼっちかも・・・でも、とりあえず、今手描きグッズを作ってますので、よかったら来てやって下さいね又後日、夏コミ情報ノッケマスね



8月2日(金)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)