こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年8月19日を表示

ドラカラーの東京タワー・・・遠いけど(^^ゞ

F先生生誕80周年記念展とかで、タワーもドラカラーの水色に小さな赤い灯のライティングだったので、浜松町駅前からのショット撮ったのをのっけますね

 てな事で、早いもので、夏コミから一週間経ちます新刊については、まんぼーちゃんが夢印堂のHPの方に早速アップしてくれてますので、是非観にいって下さいいやあ、まんぼーちゃんも、久々に助っ人に売子しに来てくれたので、本当に助かりました特に片付けやら撤収やら、売り上げ計算やらは、算数苦手な自分にゃもう心強いったらあありゃしないっでしたあっコメントも有難うね
 さて、母の熱もだいぶ下がって来たのですが、まだ微熱なので、デイもお休みです夏休みである意味良かったかなって思う他ないですねでも、紀伊ちゃんも、ご家族が大変なことになってたので、自分なんかまだまだ甘いっスよぉそれなのにメールで、自分のコトまで心配してくれたのは嬉しかったっスお互い頑張ろうってメールしたら、「頑張りすぎないように頑張ろう」ってセリフにゃ心臓わし掴みっしたっ
 



8月19日(月)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)