こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年8月13日を表示

夏コミに行ってきましたっ(^^ゞ

2013.8.10土曜日東京ビックサイト

 てな事で、土曜日に夏コミ行って来ましたでも、当日夜からお台場花火大会の為に、交通規制があって早期切り上げのサークルが多くて、宅配とタクシーの行列待ちが、一番しんどかったっス猛暑で心臓が変な脈になってしまうしそれでもって初日は、人出が例年より少ない気が・・・売り上げキビしスでしたそれに、愛知県の万来とかって販促グッズの会社の方が参考写真撮っていいかと聞かれたんですが、手描きを印刷と間違われたようで、驚いてました
 それでも、今回面白かったのが、ジャイアンとのび太の関西弁のカップル否、友達コスを見れた事ですね2人ともタケコプター付けて、ちゃんとアイメイクもしてて、ジャイアンなんかあの泉から出てきた綺麗なジャイアン顔でしたよしかも、お隣サークルのジャイアン総受け本買ってました
 とりあえず、冬コミの申し込み期間が短いんで、今日は一日がかりの作業ですよぉぉでも、母が夏風邪゛拗らせてしまって、デイから早退したので、熱さまし飲ませて寝かせてました・・・熱中症を気にしすぎるあまり、冷風機掛けっぱなしスリープはまずかったっス反省・・・・・



8月13日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)