こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年10月3日を表示

取材とスケッチ

遠州七不思議の取材とかがんばってます

 久しぶりの更新ですとりあえず先月の台風でぶっ飛んだ軒の修理て゛何とか屋根に乗って悪戦苦闘した結果翌日から太ももが見事に筋肉痛で、その名残が微妙な状態の天候も小雨の中、一昨日、仕事が急去潰れてくれたので、母もデイなので、その間にと、京丸という秘境と化した村ギリまで行って取材してきましたでも、やはり崖崩れ関連による立ち入り禁止地区になってしまっていたので、村までの道は行けませんでしたが、それでも石切川のディテールとか山深い谷間はちゃんとゲット出来たのでまあ良しとして、脚本にとりかかってます先月にも、友達の敬ちゃんに付き合ってもらって桜が池と波小僧像に行ったり、仕事帰りに小夜の中山と粟が岳にも行って来れたので、少しづつスケッチも描いているので、少しだけのっけてみました
 人生なんて何時エンドロール迎えるか判らないのだから命あるうちに出来る事がんばっとかなくちゃだな



10月3日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)