こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年6月3日を表示

一縷の・・・

梅雨に入りましたねぇ・・・でも、この作品は名古屋の三軌巡回展に旅立ちました

 又も久しぶりの更新ですみませんm(__)m今はとりあえずきものデザインをがんばっとりまして、県女流展の作品はすっかり後回しになってますヤバしっしかも来週は今年から講師に行ってる中学の授業参観っスよぉこんなヤクザな講師の美術の授業なんて見たところでねぇしかも、二校分の教材サンプルも届いたんで、そっちも手抜きたくないんで、実は時間見ては制作に入ってるんで、一体何足の草鞋履いてるんだって自分つっこみしたくなるっスよぉまあ、多忙なんで、ケアマネさんにも、介護保険が変更してしまった件でのデイケアのスタッフさんと介護レンタル会社とヘルパーさんとの話し合いをしなくちゃだけど、それも来月7月にしてもらったくらいだし
 さて、この作品については実はリメイクなんで、このブログを一年くらい遡ってもらうと、リメイク前の作品が観れると思うので、比べてみてね



6月3日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)