こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年6月29日を表示

今日から第63回三軌東海展開催

今日から来月3日まで愛知県美術館の愛知芸術文化センター8階で開催

 さて、女流展が今日までで、搬出行ってきたけど、陶芸やってる友達とも話したけど、正に箱物行政って感じで、Pからの距離が遠いし一方通行の大回りで、まったく使用する側の利便性無視なとこが、如何にもで、恐らく、多目的ホールを道路事情を考えずに建てて、とりあえず駅のPとの共有で手を打った感があると見た縦割り行政で、国土交通省も絡んで来ちゃこうならざる得ないもんねなんで、Pまで記録的な猛暑ん中作品抱えて10分近くってのは流石にキツかったっス
 あ゛、巡回展の方は、10時から18時までなんで、お近くの方は行ってやって下され



6月29日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)