こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年6月6日を表示

テキスタイルデザイン~女性全身~

着物デザインコンクール応募作品何とか完成したんで今日発送しました

 さて、先月から紹介しますと言っておきながらなかなか出来なかったんで、又一枚載せますねこれは、レオタード状の部分に上からレースとかを縫いつけたりしてドレスを着ている感じにしたいとのリクエストがあったんで、こんな感じになったものっス
 処で、実は昨日従姉妹が来て、昨年亡くなった祖母の財産関係の話があった事を受けて、今日手続きに必要な書類の為市役所へ行って来たんスが、亡父の戸籍謄本見てびっくり父の出生した年が一年早かったんスよぉ母も自分もずっとそうだと信じていた年では無かったんスよ何故今となっちゃ当の本人はあの世なんで判りませんが、ある意味ショックでしたどうりで、書類できるの遅いはずだなぁ・・だって提出した書類と相違点があったのだからねぇ
 さて、参観授業の準備と女流展の出品作品を頑張りますかぁ・・・



6月6日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)