| 第21回静岡県女流美術協会展の搬入 |
|
|
 本日東静岡のグランシップの搬入行って来ました
なんとかヘルパーさん達が母の側に居てくれたんで、東名高速をとばして会場までギリ1時間で到着 バイパス使うより30分はショートカット出来たにも関わらず、何と搬入の時に道路コーンを後輪からバックする時に巻き込んでしまって、搬入後パーキングに移動する時に、どうも車の下から妙な音がするなぁと思ったらあらびっくり 赤いプラスチックの物体が で、結局パーキングから会場入口まで赤いコーンを抱えて、東静岡駅前をすれ違う人の不審な眼差しの中、闊歩しちまいましたよぉ さて、会場の搬入は、こんな感じで運び込んで行きます 自分の作品は、つる下げてこそってやつなんで、審査まで会場には居られないしどうしよう・・・と思ってたら、先輩の1人がつる下げを提案してくれたので、本当に助かったっス さて、明日から4日間のみですが、入場無料ですから是非お越し下さい
| |
|
6月25日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|