こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年10月9日を表示

彼岸花を描いておきまして・・・

作品に取り入れるつもりでF8のスケブに2枚描いてみました

 てな事で、今年こそと思って、とうとう描きましたよでも、これ、切り取って使用するので後で複雑な形態に気づいて、今からどうしようと思ってたりします



 そういえば今日まで秋祭りだったんスけど、自分はどうもあのお囃子の音が嫌いで、屋台が家の前を通る度に耳の奥と頭が痛くなるので、しんどかったっスしかも、車もあっちこっちで止められるし昨日なんか待たされた後、やっと屋台の横を通ると、屋台の祭り青年がスピーカーで「ドライバーさんご協力ありがとぉざいまっス!」の台詞に一層ムカついたっスよ
 でも、やっと終わってくれて嬉スよぉぉ



10月9日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)