こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年10月31日を表示

冬コミスペース2日目12月30日取れました!!

コミックマーケット81東4ホールモブロック01bのドラえもんジャンルスペースに夢印堂で参加します

 今日コミケからの封筒が届きまして、久しぶりにスペース取れて、すんげぇ嬉スです丁度この通知が届くと同時にゴスロリを自作している妖狐さんからのメールが届いたんスが、堕天使メイドのフォト付きだったんスが、自分にとっちゃ天使に見えちゃいましたよぉぉとにかく、新刊取り掛かんなきゃね
 それから母にゃショートステイあるからいいが、うさぎたちどうしよう多めに餌入れとく事とか何か対策しなくちゃだなぁ・・・
 ちなみに、写真は以前友達に贈ったカードのハムスターっス



10月31日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

ハロウィンカード2o11

HAPPY HALLOWEEN!!

 てな事で、今日はハロウィンっつう訳で、カードの原画とカードをのっけますね
 さて、今日でいよいよ10月も終わり、明日から11月っスねもうすぐ冬コミの結果が届く頃・・・さて、どっちにせよ新刊どうしましょうとにかく、ミニコピー本でグッズ付きのものを考えておりますスペース取れるといいなぁ・・
 そうそう、最近たまゆらにもハマってまして、何と言ってもママ役の緒方様がぁぁぁっ、それに、友達の父母に古川さん平野さんのうる星コンビが登場したりと、美味しい要素盛り沢山だし、背景の美しさと、心がほっこりするストーリーは、もう一度ペンを持ちたい気持ちを呼び覚ましてくれるにゃ充分すぎるっスぅぅぅ
 さてと、原稿用紙を掘り起こさねば



10月31日(月)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)