こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年10月8日を表示

中瀬千恵子個展に銀座へ行って来まして・・・

銀座新井画廊で10月3日~9日までの先輩作家さんの個展に行って来ました

 本日、学校がお休みになったんで、思い立って母をデイに送った足で新幹線に乗りましたが、実はケアマネさんの連絡ミスらしく、母のデイの予約が無かった事になっていたんで、ゴタついても一本遅らせるハメに・・・しかも今回前日に急に思い立ったので、下調べ無しでの上京だったし、六本木とか池袋とかお台場秋葉原ならちょいちょい行くのだが、銀座は全く未知の世界だったので、方向音痴を思いっきり発揮しまくりで、1時間半も迷子になって、やぁぁっと辿りついたけど、帰り道が又迷路に迷い込んだようで、結局タクシーで、東京駅からだとこだまの時間がヤバそうだったのと、流石に近いと乗車拒否されそうだと不安になったんで、品川駅まで飛ばしてもらって、何とか母の帰宅時間に間に合えました
 さて、世話んなった先輩の個展なんで、義理を欠くような事はしたくはなかったし、母と同い年なのもあって、元気な顔も見たかったんですね、結局買い物も何もできなかったけど、作品の奥深さに触れる事が出来て、本当に行って良かったっスしかも、大好きな教授にも一時でも偶然逢えたんでそれだけでも小さな幸せでした
 ちなみに、作品はこんなところに鳥が・・・とか兎が、とか猫が隠れていたり、太古の壁画のような重厚さと暖かさを感じさせる素敵な世界観なんで、是非あと2日ですが行って観て下さい



10月8日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)