こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年8月5日を表示

とりあえず近況報告です

八月に入りイベント準備中です

 さて、今日荷造り終わって、明日夏コミ会場宛に運送会社にお願いする予定ですで、一応参加サークル名は、夢印堂といい、東京ビックサイト東1ホールのG-22aです村砂希 純てなペンネームでドラえ○んで描いてるんで、興味のある方、是非遊びに来てやって下さいね
 ちなみに、今回のイラストは、ジェンダーフリーのコンクールに出したものですが、今回残念な感じだったようで・・・でもせっかくなんでのっけとこっと思いましてサイズとしてはA4で、カラーマーカーで描きました。
 さて、地元の某カルチャー系のスクールで、先月から声のレッスンを受け始めましたここでは、発生と、発音の基礎がメインで、日本語の正しいアクセントの難しさに早くも辞めていく人も・・・でも、あまり方言が無い静岡でも以外な発音のひっかかりがあって、新発見の日々っス
 そうそう、今日アトリエに夏休みの宿題の作品を制作しに小学生が3人来ました元気に伸び伸びと描くラインと、楽しそうに描くそれぞれの姿に触れて、諦めていた作品も描いてみようかと思うようになりました



8月5日(水)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)