| 夏コミ報告! |
|
|
 1日目の東館に参加してました はいっ昨日の事になりましたが、行ってきましたよぉ~ 夢印堂のスペースは、こんなです 本当にごちゃごちゃと物が多いサークルスペースで、それでも久々の参加だったので、セッティングの感覚が掴めず、無駄な棚のパーツを持って行ってしまったりと初め、相方のれんちゃんと戸惑いつつもでしたが、何とかなったみたいです でも、お隣のサークルさんの手作りぬいぐるみに人だかりが・・・確かに、非日常らしいグッズのが売れるのね・・・と非常に参考になったスね・・・無事冬もスペース取れたら考えたいものですな・・・ でも、新刊含めて、40冊は売れました ウチのような弱小サークルで、この不況を考えたら御の字ですな
| |
|
これも、ひとえにメチャ可愛いドラミちゃんのコスプレでお手伝いしてくれた、ちょめちゃんのおかげスね もうこの完璧なキラキラ笑顔ってば擬人化ドラミちゃんそのものでしょ 本当は、もっと早い時間に写真に収めておきたかったんですが、バタバタしていた間の悪い自分が憎い 結局片付け終わってからになっちまいまして、折角可愛い紅いパンプスもこのダンボールに阻まれてしまって、非常に残念でした でも、ちゃんとポーズまでとってくれて、本当に感動しました
| |
|
あ゛、ちなみに横のおっさんはかる~く無視しちゃって下さい 相方の撮ったこのちょめちゃんの笑顔だけ注目って事で 今日は、彼女は一般参加で会場に行ってるはずだったのですが、こんなに可愛いのでおじさん否、自分としては心配になりますなぁ そういえば、前日から東京入りしたんですが、浜松町に宿を取ったので、相方と夕食と買い物を済まして、21時以降に駅前の文化放送の前を通りかかると、岩田光央さんの公開ラジオ番組をやってました メイド服を着て盛り上がってました でも感動でしたね
| |
|
8月15日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理
|