こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年8月23日を表示

第13回全国きものデザインコンクールで今年も受賞しました!

一般手描きの部美しいキモノ賞受賞

 6月に出品したきものデザインの結果通知が、届きまして、今年も去年同様、この賞を戴きました今回は、木蓮の花が、少しづつ白い鳥に変化していく様子を柄にしてみました前回より仕事量は少なかったんですが、自然な変化をさせていく過程が思うようにいかずジレンマってましたでも、今回の表彰式は予定が合わず、行けそうもありませんせめて、展示だけでも観に京都まで行きたいのですが・・・10月24日~11月3日まで二条城二の丸御殿台所で展示されるので、行ける方は、観に行ってやって下さい
 さて、今は川根本町の子ども達の作る国民文化祭展示用の貼り絵の下絵を頼まれているので、今月中に仕上げてしまわなくちゃですがんばらねばっっ



8月23日(日)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)