こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年2月6日を表示

美術選択の卒業生からもらっちゃいましたっ!

ドラえもん湯たんぽと手作りクッキー
 
 今週の水曜日、高校三年生の美術選択者の最後の授業の時に、卒業制作も無事終え、3人のみだったけど、しかも男の子2人に女の子1人で、本当にがんばってくれたので、校内新聞にもちゃんと画像入りで掲載してもらえ、人生最後の美術だったのだね・・・って言っていた矢先にチャイムが鳴りました。その3人から自分がドラえもん好きだということで、この湯たんぽと、パティシェ目指している女の子からの手作りクッキーをもらっちゃいました何かこんな事初めてだったので、凄く驚き感動でしたせめて、今度の登校日までに何か卒業のお祝いをしなくちゃと考えいますホントにこんな奴の指導でもがんばってくれて有難うね
 



2月6日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)