こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年2月22日を表示

女流小品展のお礼状葉書09

石こう版画の版を刷って作りました

 これは、ご来場くださった招待状を送らせて頂いた方にお出ししたお礼状葉書ですじつは、上にも書いたように、出品した石こう版画の版を紙に刷ってみたものですすみませんm(__)m描き下ろしは出来ませんでしたでもね、わざわざお運び下さったことは本当に感謝してるんですよ有難うございましたこれからも筆を折らないで生きてゆけそうです
 とりあえずは、初夏には三軌展も女流協会展もあるので、今はひたすら描かなきゃの毎日っス実は急に仕事が一本、この4月から減ってしまうんで、ワーカーホリック気味の自分にはちょっと辛くって、しかも、この通達も急に帰りがけに、しかも不当な理由でクビ宣言されてしまって・・・ただ主任と意見の食い違いがあって、こっちの立場について主張しただけなのにこれってハケン切りだっっつう事じゃんしかもその件を理由にならこっちも諦めつくのに、わざわざ指導主事出しやがって油絵とか水彩画の指導を必修にしたいとかで、今、後任探しているんだそーなはいいぃだそりゃだよ学生の頃絵画科だったのだからそれ全然専門外の事じゃないしょできるっつうの今まで立体作品とかデザインが多かったのだって、画材不足だったのだから予算出してくれない現状だって把握できてるはずじゃねぇか言うに事欠いてなんてバレばれのお粗末な言い訳でしょう でも、何より哀しいのは前回のオブジェ展出した生徒たちが、今年も出したいと、やる気満載だったのに、しかももう一組の作品は国文際の出品まで依頼されたのに放りだすようになってしまうことですとにかく落ち込んでたってしかたが無いので、せめてこのコ達の為にも引継ぎの文書をちゃんと残しておかなくっちゃね・・・うん。がんばろっと



2月22日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)