こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年10月9日を表示

話芸写レッスンですっ!

台風直前に新幹線でGO09.10.7

 今月も話芸写に行って来ましたここしばらく1人のレッスンが続いたので、久しぶりに2人だったのが嬉しかったスだって、他の人の語りが聴けるって凄く勉強にもなるし、普通に聴くのは楽しいしねっ
 で、自分でも気づかなかった癖で、どうも目が泳いでしまうんですなぁ普段の習性のようなものというか人格みたいなものが、語りは出るとの事ですが、これには全く否定の余地無しで完全納得スよ確かに、昔「見学的態度」と、学校の先生に指摘された事があったけど、ヤバイすね・・・変わってないんですなぁ根本ってヤツがホントこの定まってない感じ直したいっスね・・・
 さて、あとでりえさんから見せてもらった携帯の動画ですがねこれがリアルBLでして、麻未先生の旦那さんが教えている学生さんの卒業打ち上げの席らしいんですが、その席での出来事らしいんですが、二十歳の男の子のほうが、心が乙女なコらしく、隣に座っている少年にしなだれつきつつのキスをしっかり捉えた画像でしたでも、この彼は、ちゃんと恋人(同姓の)がいるらしいんですが、「彼のことが好きなの?」の質問に無邪気に「うん」と言ってはこの少年の腕に自然にしなだれていたそうで、何故に同性愛だと浮気なのに許せちゃうよね、これが彼が女の子だったら絶対反感買うのに・・・などと、話題に事欠かない映像でしたが、公認のゲイだって話題から、自分はたぶんノーマルのはずなのに、以前友達を介して「もしかしてあの人って女の子が好きな人?」と聞かれたから否定しといたと言われた事があったので、何だか複雑ですなぁ・・・でも確かに服装がマニッシュ系だしなぁ・・誤解されるかもなぁでもちゃんとTMR西川くんとか好きだしっ、あ゛ジャニーズとかもねっだってカラオケとかのレパートリーTOKIOとかだし、女性ボーカルのだと単純に高すぎて出ないけど、このへんだとちゃんと出る高さなのだよねしまった墓穴か



10月9日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)