こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年10月30日を表示

話芸写レポートです

2009.10.28話芸写レッスン

 今月二回目のレッスンに行って来ましたうう゛っそれにしても、どうも視線がぐらついてしまう癖がぁぁっなんかどうしても自分が見えて無いってかねぇでも、かつらちゃんの演目を見てると、本当に感動的に上手いので、なんかもっともっとちゃんと語りのカタチになるように頑張りたいっすあと、姿勢についてもね・・・どうしても猫背になっちゃうのが以前からあって、そこも直したいとこっスねでもこんなヤツなんスけどね、ダメな自分を自覚してこそ改善の道も探せるのだから、それも一つの道標ですなぁで、今度までに新しい演目ももらったので、次の一歩の為にがんばってみようかなっうん、がんばろっとそうそう、帰りに買い物予定だったんだけど、そこのポイントカードを忘れてまったんで、残念ながら、その日は諦めることにしましたでも、地元の店舗で、翌日買い物が出来たのでよしとしようっ
 それから、マミ先生の教えていた専門学校の卒業生が、プロの漫画家になった話を聞いたのだけれど、まだ当時十台なのに刺青を描いていた彼女は、人生の目標を一つクリアするごとに、実際に自分にも刺青を入れていっているそうで、その作品も行き方も強烈で、感動しました



10月30日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)