こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年10月6日を表示

2009秋新作

帰ってきましたの作品ですな
 
 さて、まだまだ暑いスが、10月に突入してしまいましたね今年もいよいよ後半ですよ・・・さて、随分更新できずすみませんでした<(_ _)>で、これがボツ作品です先日10月4日に搬出に行ってきて、帰ってきた作品ですサイズはというと、変形の20号といった感じで、「帰眞」   縦90.5cmx横54.5cmです。いやあ・・・狭き門でしたね倉庫いっぱいのボツ作品の数を見て、その厳しさを改めて感じさせられましたわぁ外に連なる車のナンバーも県外も見受けられたので、もしかして、作品取りに来つつ観光かなぁと思いましたあ゛、ちなみに後日作品集を送ってもらえるそうなんで、今回貰った富士っぴーの描かれたクリアファイルと静岡の観光案内パンフレットと、出品料分のリターンはあるようなのですが・・・
 さて、今回の作品ですが、クロスに切り取った穴開ベニヤと、それに合わせて作ったクロス型キャンバスが、正直大変でして、未だに治らない爪の変色は、この制作中に左親指を金槌でぶったたいてしまったくらいですおかげで、いつもより重ね塗りでマニュキュアを大活躍させなくては状態ですはははでも、メゲナイっすよだって、この作品は、何より自分が描きたかったんだもんねっ
 そうそう、国文祭といえば、川根本町の神楽フェスィバル用の弁当のお品書きのカットも頼まれていたっけ・・・がんばらなくちゃね
 



10月6日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)