こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年8月4日を表示

プッシュステンドピラミット型ランプ

プッシュステンドを作ってみました

お久しぶりでっす夏休みの間に新学期用の課題サンプルの制作をと思い、こんなランプを作ってみました



これは、だいたい手の平サイズの物で、ピラミッド型の高さもだいたい葉書サイズといった具合のものですが、立体にする前は、四面の三角形が平らに展開していて、下描きをマーカーで描いたものをアートナイフでステンド面をカッティングし、糊の付いた部分を剥がしてフィルムカラーを貼っていくものです


今回もオリジナルドラゴンを登場させちゃいました
又そのうちに、こういったサンプル作品のアップもしていきますので、夏休みの工作とかのヒントにでもして頂けたら嬉しいっス



8月4日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)