こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年8月20日を表示

第12回全国きものデザインコンクールで特賞に入りましたっ!

一般手描の部うつくしいキモノ賞受賞しました
毎年京都の全国染織連合会主催の着物デザインコンクールに、実は今年の初夏頃描いて出品していたのですが、本日結果通知が届き、受賞していたのでちょこっと載せてみました
毎回ウチのアトリエの受講生には、出品してみたらと唆していたのですが、今回はあまりにも美しい野アザミを見つけてしまったので、どうしても描いてみたかったんです以前スケッチはアップしましたので、初夏頃のページ宜しければチェックしてみてください正直嬉しいっスこれからもがんばっていいんだって神様からエール送られたみたいですハイ
それから、コメントくれたriri06ちゃんありがとねこれからも宜しくぅ



8月20日(水)21:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)